2006年12月31日

さくらのお年取り

今日のさくらは一日寝てました。
昨年は掃除の邪魔ばかりしていたのに不幸中の幸いで
お掃除させてくれたよ。
そろそろ起きないと心配になるじゃん!
膀胱圧迫は今日は先生が休みなので頑張ってやってみるけど
中々きれいにでませんので、膀胱炎が心配・・・。
明日から旅行に出かけるのでさくらは病院&で留守番です。
可哀想だけどゴメンネ。
早くさくらの写真載せたいけど
出来なくて困ってます。○○の手習いでチョッと勉強してみようかな?

ニックネーム さくらのママさん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

経過

初めて自分のブログを開いて見ました。きっかけは
さくらが椎間板ヘルニアになり、完治は五分五分といわれ悩み続け
やっと完治に望みをかけ前向きになれました。
出来る限りアップしますのでさくらの成長をみてくださいね。

ニックネーム さくらのママさん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする