2008年02月21日

早寝、早起きしてよ

今日も一日終わりましたね〜。
最近のさくらはわが家庭と同じく夜行性になってきて困ってます。
私たちが寝る頃になると 
ボール加えてきたり おもちゃ持ってきたり・・・。
一人で遊べば良いのに!ほっとくと体の上を不自由ながらも
行ったり来たりで寝れりゃ〜しないよ。
これも 内心は嬉しい悲鳴ですがね
歩けなくなると言われ 泣いてばかりっだた私に
また 飛びつくようにまで治ってくれたんだもんね。

ありがとう  さくら

ニックネーム さくらのママさん at 23:54| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

久しぶりです

久しぶり・・・と言うよりも一年ぶり!毎日忙しかったよ〜。
さくらは一年がかりでカッコは悪いのですが 走れる事が出来るようにまで回復しました。ベランダで飛び回ったり 家帰ると走って玄関まで迎えてくれます。最近はTシャツ服のボタンやチャックに興味が出て何枚かボタンやチャックの取れた服が・・・顔(泣)
先日 諏訪地方ではかなりの雪が降り 20cmくらいか?朝から雪かきでした。時間もあったので さくらもリードなしで雪遊び犬(笑)
雪に突進したり 新雪の中を飛び回って嬉しそうでした。でも 
後が大変exclamation×2体中雪がこびり付き 朝からお風呂でシャンプー。
今でも 覚えていて かっぱ着たり それなりの格好すると 行きたいよ〜とせがんできます。
ご飯になれば 何か落とすんじゃないかな?足元から離れませんし 
私の席にチョコンと座り ジ〜とテーブルや箸の動きを追ってますしレストラン
さくらは ダイエットしなきゃお腹の上で寝られると重くて窒息しそうだよ〜。
ニックネーム さくらのママさん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする